バレンタインデーもカーニバルも…3 | ぽちの底の浅い独り言

ぽちの底の浅い独り言

無断転載・無断使用禁止
Do not repost or use my artworks.

30年以上のブランクの後、お絵描きを2020から再開しました。少しは上達したと思いたい。(∩^o^)⊃━☆゜.* ジョウズニナーレ

ぽちU^ェ^Uのブログに

お越しくださいまして

ありがとうございますm(_ _)m


 

ベルサイユのばら赤薔薇を代表作とする

池田理代子女史の漫画

わが最愛の🌹オルフェウスの窓🌹

と🌹ベルサイユのばら🌹少々

のファンアートを描いております。



https://www.sukima.me/book/title/BT0000978547/

オル窓ぜひご覧下さいませ飛び出すハート

 


30余年絵筆握って無かったとはいえ

皆様に見守られながら

イラストのリハビリを

2020年6月から始めました。


 

これまで以上とは言えませんがアセアセ

自分のペースで頑張りますので

お付き合い下さいませね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✒️







ここのところ寝落ちが続いてます。

滝汗







オルフェウスの窓の舞台

ドイツのレーゲンスブルク

にある音楽学校では

赤薔薇

毎年カーニバル

ドイツの叙情詩

ニーベルンゲンのうたを生徒達が演じます

(ニーベルンゲンの指輪ではない)

まじかるクラウン

クリームヒルトジークフリート

を演じる

ユリウスクラウス(アレクセイ)

赤薔薇

を描いておりますアート


ニーベルンゲンの歌あらすじはこちら

(丸投げ)

下矢印

(画像はお借りしました)


※目元の文字はなりすまし対策です
ご容赦ください



今回も計画性が無いため

慌てて下塗りです。

滝汗



けっこうビチャビチャなので

アート

滲まないよう今日はこれまで。




 



冷えるとギックリ腰注意報

わが腰から発令される私。

大転子の引き締めも

桃のようなお尻も魅力的では有るけど


イベントバナー

 


とにかく今はギックリ腰予防で買いました…

(整形外科でガードル推奨してました).


色気は遠い昔

どこかに忘れてきたらしいです、私。

真顔