バレンタインデーもカーニバルも… 2/今日はブログの日2023 | ぽちの底の浅い独り言

ぽちの底の浅い独り言

無断転載・無断使用禁止
Do not repost or use my artworks.

30年以上のブランクの後、お絵描きを2020から再開しました。少しは上達したと思いたい。(∩^o^)⊃━☆゜.* ジョウズニナーレ

ぽちU^ェ^Uのブログに

お越しくださいまして

ありがとうございますm(_ _)m


 

ベルサイユのばら赤薔薇を代表作とする

池田理代子女史の漫画

わが最愛の🌹オルフェウスの窓🌹

と🌹ベルサイユのばら🌹少々

のファンアートを描いております。



https://www.sukima.me/book/title/BT0000978547/

オル窓ぜひご覧下さいませ飛び出すハート

 


30余年絵筆握って無かったとはいえ

皆様に見守られながら

イラストのリハビリを

2020年6月から始めました。


 

これまで以上とは言えませんがアセアセ

自分のペースで頑張りますので

お付き合い下さいませね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✒️








最近よく読むブログは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


つい先日1,000投目でした。
今回は…1,008投目…キリが微妙ニヤニヤ






バレンタインデー

ハートのプレゼント

カーニバルも近いってんで

うさぎ


急遽(計画性無滝汗)描きました。



ニーベルンゲンの歌

まじかるクラウン

クリームヒルトジークフリートに扮する


ユリウスクラウス

赤薔薇飛び出すハート




このページを参考にしました。

推しの悲しむ姿は描きたくないので

笑い泣き



幸せいっぱいに…

描けたらと思います

デレデレ



※目元の文字はなりすまし対策です
ご容赦ください


今回は気合を入れて
ファブリアーノの水彩紙
アルティスコ紙

使います! (。+・`ω・´)キリッ

下矢印




前回神の水彩紙アルシュを使って
あまりの描き易さに衝撃でしたが
デレデレ

先日購入したアルシュ紙
今回の作品には小さい気がしたので


F6の水彩紙アルティスコ紙にしました。



 






バレンタインデーチョコレートも良いけど

ハートのプレゼント

辛党の方にはコレだよねぇ

デレデレ飛び出すハート

下矢印




ホットミルク少し足して

(好みでお砂糖も)

星空ミルキィウェイコーヒー

も温まって良きですデレデレ