今日はさくらの日 | ぽちの底の浅い独り言

ぽちの底の浅い独り言

無断転載・無断使用禁止
Do not repost or use my artworks.

30年以上のブランクの後、お絵描きを2020から再開しました。少しは上達したと思いたい。(∩^o^)⊃━☆゜.* ジョウズニナーレ

ぽちU^ェ^Uのブログに

お越しくださいまして

ありがとうございますm(_ _)m


 

ベルサイユのばら赤薔薇を代表作とする

池田理代子女史の漫画

わが最愛の🌹オルフェウスの窓🌹

のファンアートを描いております。




桜の写真見せて

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




桜も三分咲きというところでしょうか?



桜は満開になる日も楽しみですが

三分咲きの楚々とした

美しさも捨てがたい。





こちらは下矢印コロナ前の

満開の公園の桜


風の強い日でしたが

桜は舞い散る花弁も美しいですよね。






話は変わり、言うの忘れてましたが

今回は絵を描く前に

F4サイズの水彩紙買いました〜‼️(やっと)

拍手

この値段の差ならウォーターフォード

選ぶべきよねぇ上矢印


今まで使っていた

F6サイズ(ほぼA3)より小さい

ほぼB4くらいの大きさです。




明日は仕上げです。

あまり変わり映えしないかと思いますが

もうしばらくお待ちください。

m(_ _)m