雪のあしたは裸の洗濯 | ぽちの底の浅い独り言

ぽちの底の浅い独り言

無断転載・無断使用禁止
Do not repost or use my artworks.

30年以上のブランクの後、お絵描きを2020から再開しました。少しは上達したと思いたい。(∩^o^)⊃━☆゜.* ジョウズニナーレ

ぽちU^ェ^Uのブログに

お越しくださいまして

ありがとうございますm(_ _)m


 

ベルサイユのばら赤薔薇を代表作とする

池田理代子女史の漫画

わが最愛の🌹オルフェウスの窓🌹

のファンアートを描いております。

 


晴れ 雪 晴れ 雪 晴れ


雪のあしたは裸の洗濯



これは亡き父が

よく口にしていた言葉ですが


その通りで、今日は良いお天気です‼️

晴れ


(父から聞いた話では、雪が降った次の日は

裸で洗濯が出来るほど暖かく良いお天気になる

…とうものですが、諸説有るようです)



昨日、実家に着ましたが

雪が降ったものの積もることもなく…

雪の結晶

いや、横浜で雪が降っても

実家の方が暖かいので雨でしたけどね。




実を言うとTV見ないんですが


昨日は実家にきているので

オリンピック見ました。


着いた時には羽生くんも

終わっちゃってたけど…

ぐすん


ネイサン・チャン選手の演技を見

る事ができました。


オリンピックのでは有りませんが


キラキラ

入賞した方々の演技素晴らしかったですね。

入賞こそ逃したものの

羽生くんも素晴らしい。

キラキラ


雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶



オル窓まだご覧になった事がない方

この機会にどうぞ‼️

下矢印

https://www.sukima.me/book/title/BT0000978547/