仕上げの仕上げ/カーニバルはジークフリートで | ぽちの底の浅い独り言

ぽちの底の浅い独り言

無断転載・無断使用禁止
Do not repost or use my artworks.

30年以上のブランクの後、お絵描きを2020から再開しました。少しは上達したと思いたい。(∩^o^)⊃━☆゜.* ジョウズニナーレ

ぽちU^ェ^Uのブログに

お越しくださいまして

ありがとうございますm(_ _)m

 

 

30余年絵筆握って無かったとはいえ

皆様に見守られながらイラストの

リハビリを始めてから…

なんと‼️∑(゚Д゚)

一年半経っておりました。

 

ベルサイユのばら赤薔薇を代表作とする

池田理代子女史の漫画

わが最愛の🌹オルフェウスの窓🌹

 

その推しでのお絵描きのリハビリで

時を忘れておりました。

 

 

これまで以上とは言えませんがアセアセ

自分のペースで頑張りますので

お付き合い下さいませね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✒️

 



 ハートのバルーン おすましペガサス ハートのバルーン おすましペガサス ハートのバルーン



一度仕上げ…と言ったくせに撤回です。

( *ノ_ _)ノノ ╮*_ _)╮
 
こちらを仕上げ…として…
 
…と、言ってもアナログだから
今更もう戻せないんですけどね
凝視

 

※目元の文字はなりすまし対策です。

ご容赦くださいませ。

 

 上矢印

はい、背景を塗りました。
_φ(・_・ヌリヌリ
2月のカーニバルの
まだ寒い空気感を出したくて…
 

 

※目元の文字はなりすまし対策です。

ご容赦くださいませ

 

 上矢印

こっちの塗らない背景のままの方が良かった

 

…というお声が有ったとしても

 

カーニバルなだけに、後の祭り

 

それがアナログの…

 

 

 (画像はお借りしました)

定めじゃ

 

 

 

♬♪♩♫ ♬♪♩♫ ♬♪♩♫ ♬♪♩♫

 

オル窓まだご覧になった事がない方

この機会にどうぞ‼️

下矢印

https://www.sukima.me/book/title/BT0000978547/