猫の多頭飼い・好みの餌探し | 空を見上げて・・3

空を見上げて・・3

日々のこと猫のこと
感じたこと思ったことを綴っています

雨雨~の神戸です。

 

昨夜・・・とうとう・・・

1階の冷房を稼働させた主人・・・

ならば2階も点けて寝るぐぅぐぅぐぅぐぅんだろうなと思いながら、

私は3階で寝たぐぅぐぅぐぅぐぅ(私は扇風機)

えっ今朝・・・下りたら点いてなかった~湿度高いのに、

黒猫三毛猫猫猫には良いことだ~ニコニコ

 

自宅点滴を続けている猫釦(今夜打ったら10回目)

食に困るむっ茹でささみやゆで汁は口にするが、

ここ数日むっ茹でささみに飽きたのかはてなマーク口にしない、

ウエットもちゅ~る食べないから困り猫~でビックリマーク

いろいろと試しに購入しては、

結局猫鋼が食べてくれることになってしまっているが、

 

口にしてくれる物が見つかった~拍手

(いつ飽きるかヒヤヒヤしてるけど)

白身魚添え鶏だしスープ下矢印

 

 

白身魚は残しているけど、

多少は口に入っているだろうと思うビックリマーク

 

魚が好きではない猫もいるのだよむっ

形状の好みもうるさいんだよむっ

 

猫釦が口にする物を探すのはこれからも続く・・・

 

 

数日ぶりの集合朝食音譜

 

 

餌はどれも同じやねんけど・・・三毛猫困惑~

自分のお皿の餌を食べれない三毛猫は、

自分のお皿の餌を食べている黒猫を見てる・・・