雨~の神戸です。
昨夜・・・とうとう・・・
1階の冷房を稼働させた主人・・・
ならば2階も点けて寝る![]()
んだろうなと思いながら、
私は3階で寝た![]()
(私は扇風機)
今朝・・・下りたら点いてなかった~湿度高いのに、
![]()
![]()
![]()
には良いことだ~
自宅点滴を続けている
釦(今夜打ったら10回目)
食に困る
茹でささみやゆで汁は口にするが、
ここ数日
茹でささみに飽きたのか
口にしない、
ウエットもちゅ~る食べないから困り猫~で![]()
いろいろと試しに購入しては、
結局
鋼が食べてくれることになってしまっているが、
口にしてくれる物が見つかった~![]()
(いつ飽きるかヒヤヒヤしてるけど)
白身魚添え鶏だしスープ![]()
白身魚は残しているけど、
多少は口に入っているだろうと思う![]()
魚が好きではない猫もいるのだよ
形状の好みもうるさいんだよ
釦が口にする物を探すのはこれからも続く・・・
数日ぶりの集合朝食![]()
餌はどれも同じやねんけど・・・
困惑~
自分のお皿の餌を食べれない
は、
自分のお皿の餌を食べている
を見てる・・・

