お腹が減らん&すれ違った人 | 空を見上げて・・3

空を見上げて・・3

日々のこと猫のこと、
感じたこと思ったことを綴っています。

晴れ晴れ~の神戸です。

 

・・・昨日の病院定期検査の結果・・・

全てが基準値内とはいかなかったガーン


中性脂肪が基準値よりやたら低いむっ

HbA1cが基準値より0.2高いむっ

HDL(善玉)コレステロールが基準値より高いむっ

 

先月と変わりない生活を送っているのにむっ

食生活も大幅に違うってことないしむっ

何が違ったんやろはてなマークわからん・・・・・

 

朝食抜き検査だったから、

一昨日の(9日・月)の夕食を食べてから割り箸

時計18時間以上経過・・・

お腹空いた~バスバスを途中下車して走る人歩いて向かったのは、

 

いろいろパソコン検索したら、

気になっていた「ビリヤニ」がメニューにあったから、

インド・ネパールカレー「みさきらじ」に、

 

「ビリヤニ」はインド米を使った、

スパイスの効いたインド版混ぜご飯、

「チキン」「マトン」「ベジタブル」の3種があったから、

私は「マトンビリヤニ」のランチセットを注文スプーンフォーク

「甘口」「普通」「中辛」「辛口」「激辛」と辛さも選べ、

私は「普通」をお願いしたけど「中辛」でもよかったかも~

「普通」でも汗があせるお腹もパンパン・・・

ご飯1合分はあったかもえっ

 

腹ごなしに家まで走る人歩いて帰ろうと思ったが、

晴れあまりの暑さにやめた~

でもビックリマーク食後に走る人歩くことはいいことだから、

遊歩道を下って電車駅まで走る人

山側北の方のこと・海側南の方のこと)

 

夕食を作らなあかんけどビックリマークお腹が減らへん・・・

お腹が減らへんからビックリマーク作る気がおこらへん・・・

ひらめき電球

味噌汁の残りがある音譜保存食のハンバーグがある音譜

後はナイフキャベツの千切りを山盛り作って、

お手軽夕食で済ませようっとべーっだ!

私は・・キャベツの千切りだけで済ませた・・・・・

 

今朝の走る人

 

 

 
晴れ暑すぎて・・・・人も少なぁ~と思って走る人歩いていたら、
会釈して通り過ぎた2人の男性えっ
1人はすぐに分かった~元野球野球選手〜
もう1人の方が分からんむっ