忘れてなかった | 空を見上げて・・3

空を見上げて・・3

日々のこと猫のこと、
感じたこと思ったことを綴っています。

シトシトと静かに雨雨が降る~神戸です。

 

昨日は雨雨予報だったから走る人歩きには出なかったけど、
ちょっと音譜浮き浮きしてたニコニコ


美術館に行った夜、
「明日は、どこ行くはてなマークと私に聞いてきたから、
私は、

「ケニーヒス クローネにショートケーキスイーツケーキを食べに行きたい」

主人も「いいね~グッド!って・・・・

 

朝から何をしてたか分からないけど、

東京が大雨で大変なことになってたから、

東京本社とか、自分が勤めてる大阪支社とかと、

スマホパソコン連絡取り合ってるんだろうなぁ~と思いながら諦めたら、

時計午後1時頃に「行こか~」と声が掛かった音譜

 

1ヶ月以上も過ぎているけど、私の誕生日のケーキショートケーキ

セット注文とセット注文とは別に、

レモネードスカッシュンと白あんのクローネを1本注文、

白あんクローネをセットの珈琲と一緒に頂きました。

 

その後、1台のサーキュレーターの調子が悪くなり、

家電量販店に買いに行ったのですが、

お米の棚のように商品が無いえっ

クリアランスセールをやっていたようで・・・・・

箱なし・陳列現品物しか残ってなかった・・・・・

 

家自宅に戻ってからも割り箸夕食を食べてるときも、

主人のスマホスマホが頻繁に鳴る鳴るむっ

休みの時は、休みましょうよと思いながら・・・・・

台風台風だから仕方ない・・・と無口になってたkoyokaでした。

 

割り箸夕食を食べている時に、

私が「もう一度ビックリマーク佐世保バーガーを食べたい~」と言ったら、

主人が「淡路島バーガー食べに行こうや」と(車車で数分の所)

 

でも私が寝る時に・・・主人が・・・

「明日・・どこに行くって言ったっけはてなマークプンプン

何気ない一言に素直に返事すればいいものを・・・・・

何かプンプンむかっ腹が立ってしまって「どこにも」と返事してしまった~

 

私が夜中に目目を覚ました時に、まだ起きていた主人・・・・・

起きてくるのも遅いかとむっ思われるビックリマーク

 

昨日パソコン載せた彫刻の生き物リサイクルガチャガチャの生き物には、

ちゃんとモデルがいるんですニコニコ

那須どうぶつ王国、鳥羽水族館、個人で飼われている家族、

 

那須どうぶつ王国の、

マヌルネコのボリー(雌)下矢印スナネコのアミーラー(雌)下矢印

上矢印新江ノ島水族館のホシエイ、

 

今日は、どんな1日になるんだろうはてなマーク

 

台風台風10号による被害も出ている・・・・・

何事もなく、1日を過ごせますように・・・・・