夕食に悩む・・・ | 空を見上げて・・3

空を見上げて・・3

日々のこと猫のこと、
感じたこと思ったことを綴っています。

晴れ晴れた~神戸です。

 

目が覚めて目外を見たら雨雨が降った形跡えっ

いつ降ったのかはてなマーク

走る人歩きだし時計午前6時・・・・・遠くで雷鳴が雷

 

「天使の梯子」が広がってく音譜

 

運河沿いを走る人歩いていると目対岸にテントが見え、

大きなテントを張るには許可が必要な場所だし、

気になって対岸まで見に行った走る人ら、

芦屋市商工会主催「釣りと釣りのマナーを学べる」

イベント開催中とのことでした。

 

昨夜の出来事なのですがニコニコ嬉しいことが起こりました~音譜

私が座椅子に座ると・・・・・

 

黒猫銀河が1番に陣取りますが、

 

昨夜は~ニコニコ釦が一番に乗っかってきました~音譜音譜

(私の行儀の悪さはお許しくださいべーっだ!

私と密着してる~ニコニコ撫ぜて逃げられるのも嫌だし、

しばらくはこのままに音譜

 

今日・・・出張から主人が帰ってくるむっ夕飯むっ何にしようかむっ

主人が出張に行ってから、夕食を作ってないから悩むむっ

 

岡山県に出張でも、お土産はきっと(兵庫県)播州赤穂名産

「塩味饅頭」だと思う・・・「潮見堂」のでありますようにお願い