プロローグ(2)・・効率よく回りたい | 空を見上げて・・3

空を見上げて・・3

日々のこと猫のこと、
感じたこと思ったことを綴っています。

晴れ晴れ~の神戸です。

 

行き先も移動手段も決まったが、今度は宿泊先むっ

ゴールデンウィークが終ったばかりなのに、

夏の予約を入れている方が多いことに驚いたえっ

なんでもギリギリの我が家だけど、

昨年・今年は行動が早いのに・・・・・

 

宿泊先は、主人任せだけど・・・

連泊できないことが引っかかる・・・・・

 

主人が候補に挙げた所になるのかはてなマーク

私が候補に挙げた所になるのかはてなマーク

空きが出るのをこまめにチェックパソコン

 

・・・6月2日(日)・・・

事前下調べをして、ナビに入れられるように、

立ち寄りたいリストを主人に渡したらえっ

立ち寄りたい場所が多すぎるのか、

主人「半分も周遊できんかも」と言われた・・・ので、

出発までに絞り込むことに・・・・・

 

・・・7月上旬・・・

こまめにパソコンチャックしていてよかった~

空きができ連泊できる~

私が候補に挙げた所に宿泊決定~拍手

これで車移動時計時間をちょっとだけ短縮時計できる音譜

 

・・・7月21日(日)・・・

1泊の出張の用意がてら、旅行の用意をする主人、

 

・・・7月26日(金)・・・

石川県金沢市に出張に行った主人をバイバイ見送り、

私は走る人ウォーキングに(記事あり)

 

続く・・・