神戸とちゃうけど関西に | 空を見上げて・・3

空を見上げて・・3

日々のこと猫のこと、
感じたこと思ったことを綴っています。

晴れ晴れ~の神戸です。

 

走る人歩きに出た時はくもり雲が広がっていたけど・・・

時折り台風風も吹いて心地良かった~

 

昨夜、婿殿(娘婿)から突然の報告がスマホ送られてきた・・・
「来週、大阪に引っ越します。転職しました」と・・・・・

突然の報告に驚いたけどえっ

転職に関しては驚かないビックリマーク

もう1回ぐらいするだろうとも思っているしべーっだ!

 

国家資格を持って仕事をしていたのを辞め、

1度目の転職・・・・・

そして2度目の転職で名古屋に・・・・・
そして3度目の転職で大阪に・・・・・

考えがあっての転職だと思うし・・・

先に繋がる転職であって欲しと願う・・・・・

次女は、関西に戻れて嬉しいだろうけど・・・

なんで~神戸でなくて大阪の寝屋川市なんやろはてなマーク

 

婿殿の転職先があるのは大阪は梅田・・・・・

ん~そこは気になるべーっだ!

まぁ~娘夫婦が決めたことやから聞くこともしないけど・・・