思いついた場所3・・ランチと更新 | 空を見上げて・・3

空を見上げて・・3

日々のこと猫のこと、
感じたこと思ったことを綴っています。

雨雨~の神戸です。

 

見ていた夢で目目覚めた・・・誰かとはぐれた夢、

川岸・大勢の人・市場が見え、誰かを探すために走る人歩き、

市電かバスに乗った・・・誰とはてなマークはぐれたのかが気になるニコニコ

 

出る時は、カワウソに見送られてバイバイ

 

帆船が気になっていたので目見に走る人日本丸でした。

 

朝食をリンゴトマトと青汁だけにしたのは、

昼食を食べに行きたかったお店があったから割り箸

 

お店のある神戸南京町走る人

神戸南京町・・・

有名な元祖豚饅頭屋はいつも通り行列ができていたけど、

全体的には混雑はしてなかったです。

店舗の声掛けを耳聞き流し割り箸目的のお店に向かって走る人

 

行って割り箸みたかったお店音譜「神戸アジアン食堂バル」

あれもこれも食べたいむっ何を食べようかと悩む~

悩んだ時はビックリマーク「本日の日替わり」

私が割り箸頂いたのは、

米粉麺の焼きそば「クイッティアオクワカイ」

しっかり味付けされているけど、

味変でピリ辛の「シーラーチャーソース」を掛けると、

更に美味しい音譜

 

お腹も満たされたので、買い替えたいもの探し走る人

形は私が欲しい物に近かったけど色が~

もうしばらく探すことにして、

 

三宮に来るたびにむっ店舗が無くなっていたりえっ

新しいお店が出来ていたり・・・・・

その情報を更新するために走る人歩いて走る人歩いて・・・・・

 

最後は・・・・・4日分のおやつを購入音譜

形が丸でも長方形でも味は同じ音譜大好きな「ユーハイムクランツ」

長方形だと「フランクフルタークーヘン」

 

アトア(átoa)でガチャガチャでフンボルトペンギン、

クジでポルカドット・スティングレイ