今日はテレビっ子 | 空を見上げて・・3

空を見上げて・・3

日々のこと猫のこと、
感じたこと思ったことを綴っています。

時々晴れ陽も射し、青空も見える~神戸です。
 
 
車やバイクがハイペースで走るところに、
出張に行く(行った)主人、
自宅から直行トラックすることに決めたようで、
 
・・・昨日・・・
主人・・電車電車で行って、会社のトラック車で帰ってくるわ」と・・・・・
仕事で使う機材を車の中に置いておけないので、
玄関内に入れてトラック会社の車を自宅近くのパーキングに止める、
出発時はトラックを自宅前に持ってきて、機材を積み込むのですが、
 
・・・「明日は、自宅出るの何時はてなマーク
主人・・「午前9時頃にしようかな」
 
出発する前に何度もカギ鍵の開け閉めするのが嫌な主人、
むっひらめき電球ニコニコ
・・「私は、いつも通りに走る人ウォーキングに出るから、
バイバイお見送りできひんけどゴメンね~」
カギ鍵も面倒やけど掛けてね~」
 
主人・・「それやったら、いつもと同じ時計時間に出て、
のんびり運転していくわコーヒー休憩も増やせるし」
と・・・言ってもむっマイペースな主人なので、
絶対にいつもの時計時間より遅くなることは目に見えているむっ
 
・・・今朝・・・
やっぱりむっやっぱりいつもより遅いやんか~
思っていた許容範囲内の時計時間やから許す!!
 
走る人今朝は「ホンミスジ」がたくさん飛んでいるのを見た目
いつもは1頭で飛んでいるのを見かけることが多いけど、
今朝はニコニコ2頭が仲よくしているところが見れたうえに音譜
スマホ動画も撮れたニコニコ
 

 

1頭の羽はボロボロでした・・・

 

今日はテレビテレビっ子します!!

録画しているドラマの最終回を見て音譜

それと、購読している新聞にエッセを書かれている、

エッセイストの脇谷みどりさんの体験を描いた映画映画

「キセキの葉書」も見ようっと音譜