舐め過ぎ注意!! | 空を見上げて・・3

空を見上げて・・3

日々のこと猫のこと、
感じたこと思ったことを綴っています。

晴れ陽射しもない台風風もない汗ジメッとする、

くもり曇り~の神戸です。

 

目羽広げてる~抜き足足差し足足忍び足足

それでもむっかなり遠目からスマホ

モンキチョウがちょうちょ羽を広げてたニコニコ

 

 

朝、野鳥のけたたましい鳴き声で目目が覚め、

時計時間を確認すると午前4時30分・・・・・

布団の中から・・・ちょこっとだけ見える空を見たら目

綺麗なオレンジ色目

 

黒猫三毛猫猫猫猫のために、

いたるところに爪とぎを置いている我が家、

新しい物に入れ替えた時だけ「またたびパーティー」を開催クラッカー

昨日ビックリマーク久しぶりに開催クラッカー三毛猫鈴音だけは私のパー手から・・・

猫釦も酔いしれておりましたニコニコ

 

猫鋼・・・体に擦りつけたり、舐めたりしているけど、

一番強くむっ拒否反応も出る(嘔吐)・・・

舐め過ぎないように監視しているけど目程ほどが難しいむっ