一瞬( °o°)バナナの花かと | 空を見上げて・・3

空を見上げて・・3

日々のこと猫のこと、
感じたこと思ったことを綴っています。

晴れ晴れ~の神戸です。

 

なんでやねんプンプンむかっ時々潜り込んで寝てるのにプンプン

やりよったなぁ~プンプンむかっ座椅子カバーにしてた夏布団にプンプン

猫錦やろ~プンプン夏布団の一部分が変色してるしむっ臭う・・・・・

朝一番に夏布団を洗濯・・・・・

 

 

今朝は、ちょっと距離を延ばして走る人海岸まで走る人

浜辺では消防車消防士の方々が「防災訓練」の準備をしてた。

白で囲ったところ・・・やっぱり・・・

大阪・関西万博の大屋根(リング)のようです。

 

帰り道走る人珍しいのか分からないけど、私は初めて見た目

 

チユウキンレン(地湧金蓮)


昨日、起きてきの主人の第一声が「行くやろ」でしたが、

そこから朝食を食べるでもなく、

ボ~と椅子に座ったまま時計時間が過ぎていき、
やっと食べ終わったころ(午前10時30分)

雨雨が降り出したから、出かけるのは中止・・・・・
 

長らくでなかった頭痛が~
朝からの頭痛もあってぐぅぐぅぐぅぐぅ眠気が襲ってきた・・・
先に2階に上がった主人はテレビテレビを見ていたが、

私は昼寝ぐぅぐぅぐぅぐぅ黒猫銀河も一緒に昼寝~

黒猫銀河を吸いながらぐぅぐぅぐぅぐぅ眠りに入っていった・・・

目が覚めると黒猫銀河は足元に移動していて、
その横に猫釦・・しばらくしたら猫鋼も~

足元足ポカポカ

 

夜・・娘から動画とコメントが送られてきた。

「ぷるぷるの万能生地がつくれるようになり、市販の強力粉を使い切ったので、春よ恋デビューした。もちもち」

 

「市販のは振るいかけるとえっちらおっちら頑張るのに、

5振りで終わったから感動した」

 

そらそうよ!!「春よ恋プレミアム」¥お高い小麦粉なのよ!!

喜んでもらえて母も嬉しいわ~ニコニコ