3枚の旗の意味は? | 空を見上げて・・3

空を見上げて・・3

日々のこと猫のこと、
感じたこと思ったことを綴っています。

晴れ晴れ~の神戸です。

 

早朝走る人ウォーキングに出た時は、

気持ちよく清々しく走る人帰りは暑くなってきた・・・・・

午前11時で24℃・・・・・

 

 

船が入ってきた~3枚の旗の意味ははてなマーク

 

河口・運河沿いを歩いて水辺の鳥を目目にするが、

シギも種類が多い~キアシシギ(黄足鴫)

 

そして・・モンシロチョウ・モンキチョウも種類が多いむっが、

なかなか止まってくれないからむっ

スマホ撮れないことの方が多いけど、

今朝はニコニコ

 

ご近所のお庭に3頭舞ってました音譜

 

先ほど・・・

「今から帰ります」って主人からLINEが入ったけど、

昼ごはん・・・いるんやろかはてなマーク

食べるにしても・・・私には・・・作る気はないビックリマーク全くないビックリマーク