消えた上靴 | 空を見上げて・・3

空を見上げて・・3

日々のこと猫のこと、
感じたこと思ったことを綴っています。

テレビテレビで天気予報を見ていた目

テレビ画面に映る大阪は晴れ晴れて陽射しもあったが、

神戸はくもり曇りから雨突然の雨~

そして今は晴れ晴れ~の神戸ですが台風風が強い・・・・・

 

朝から母ごとでバタバタむっ

緊急転院先から病院一時転院した病院病院から、

「リハビリ用の靴を持って来てください」と・・・

母の現状・・病院病院のスリッパを履いていると・・・・・

 

緊急転院の前に入院していた病院病院から、

私が持ち帰った荷物の中にスニーカー靴が入っていたが、

外用だったむっ上履きはどこにはてなマーク

 

帰り一駅遠くの駅で下車(お隣の市)

少しだけ川沿いを歩いて走る人帰ってきた・・・・・

 

風は台風強いけど寒くはないし音譜青空~

 

強風にも負けない体型でよかった・・・と思っていいのかなべーっだ!