遮られる☀陽射し | 空を見上げて・・3

空を見上げて・・3

日々のこと猫のこと、
感じたこと思ったことを綴っています。

晴れ太陽は出てるけど晴れ陽射しが届かない・・・・・

くもり曇りはてなマーク晴れ晴れはてなマーク

黄砂で天気もハッキリと判断ができない~神戸です。

 

昨夜、愛媛県・高知県で地震・・・
私は2階で黒猫銀河とぐぅぐぅぐぅぐぅ寝てた・・・

主人は1階でテレビテレビをみてた・・・

2人とも揺れを感じなくて、

スマホ通知で住んでいるところも揺れたことを知ったえっ

区も広いし・・・姉も揺れを感じなかったと・・・

 

頻繁に起こる地震むっ怖い・・・

 

ご近所のライラックの花を見にというか・・・

見つけに目真剣に探したけど見つけられなかったガーン

花弁が5枚・・・・

 

そのお宅にもコデマリが植わっていて目見たら・・・

てんとうむしテントウムシも種類がたくさん・・・