てふてふ꒰১Ï໒꒱ | 空を見上げて・・3

空を見上げて・・3

日々のこと猫のこと、
感じたこと思ったことを綴っています。

晴れ晴れだけど晴れ陰ったり晴れ射したりの暖かい~神戸です。

 
近所の紫木蓮(シモクレン)
 
今朝も桜桜開花チェックしながら走る人歩いてきた音譜
桜咲き出した~音譜樽見の大桜桜
野鳥も気持ちよさそうに鳴いてた音譜

 

今夜・・・帰って来るんですけどね・・・・・

昨日から1泊出張の主人が・・・・・

 

なんでえっ今まで思いつかんかったんやろうむっ

主人が出張でいない朝ビックリマーク

自分の朝食を作らなくていってことをビックリマーク

コーヒーモーニング食べに行けばいいってことを・・・・・

 

ビックリマーク行ってきた音譜
走る人ウォーキングの帰り道に音譜cafe & gallery tefutefu」

 

上矢印ちょうちょ羽化待ち(蝶が舞っているお部屋は有料)上矢印標本
 
モーニングがあることをスマホちゃんと調べて行ったけど、
ガーン今はしてないって(ランチはある)

上矢印羽化して少し時間が経ったので、飛ぶ練習をしてる音譜
 
だから~罪悪感たっぷりやけど音譜蝶を見ながら目
 

 

少し距離を延ばして走る人帰ってきた・・・・・

 

・・・昨夜・・・

仲よくなれない黒猫三毛猫2頭

目目に入るとあしあと前を通ると文句垂れるのは黒猫銀河・・・・・

何が気にいらないのかむっ文句を言ってからの睨み合いメラメラ

一発即発にはならなかったけど目見てる方がハラハラするわ~