春を呼ぶ嵐・・第2弾 | 空を見上げて・・3

空を見上げて・・3

日々のこと猫のこと、
感じたこと思ったことを綴っています。

雨雨音とゴロゴロ鳴る雷雷の音で目が覚めた目
雨止んだり雨小雨になったり雨本降りになったり、

 

今は雨止んで、

外も明るくなってきたけど台風風が吹いてる~神戸です。

 

母が病院入院したので、

これからはむっ母が必要と伝えてきた物を、

本当に必要か病院病院側に聞いたり相談して、

病院病院のベットを母のベットのような状態にさせないために、

届けに行ったり・・・知らんぷりしたり・・・

 

姉や私に連絡を入れないで、

自分(母)のいうことを聞いてくれそうな人に、

スマホ連絡を入れる(入れてる)のは明白~むっ

 

あらニコニコ久しぶりに狭いカゴで音譜

癒されるわ~ニコニコ