簡単な選択・・難しい選択 | 空を見上げて・・3

空を見上げて・・3

日々のこと猫のこと、
感じたこと思ったことを綴っています。

寒いけど背に当たる晴れ陽射しは暖かい晴れ晴れ~の神戸です。

人馴れしてしまったアオサギ・・・・・

犬犬とは程よい距離を保っているけど、

犬犬を連れている人に近づく・・・・・

犬犬用おやつをもらうためにむっ

 

昨日よりも膨らんで音譜今日には数輪桜花開くかなぁ~ニコニコ

 

ご近所の花梨の蕾も膨らんできた音譜

 

 

・・・母ごと・・・
自分の部屋で尻もちをついたり、蹴躓いたり、

打ち身、切り傷がたえないむっ

 

浮腫みもあるから、

皮膚がめくれたところが、なかなか治らないどころか、

消毒しても薬を塗ってもむっ悪化するばかり・・・・・

 

糖尿病からきているのもあるから、

治りが悪いのは分かっていても、壊死していくと困るので、

医師が病院入院しましょう」と・・・・・

週明け病院ベット状況で入院の日取りが決まる。

 

自宅で過ごされるよりは安心やから大賛成~

 

血管を太くする手術はどうなるのかはてなマーク

 

義兄も肝臓の検査入院中・・・・・

そして主人も医師からむっ

薬薬を飲み続け現状維持ができるところまでいくか」

「難しい(成功率低)けど手術するか、麻痺がでるまで待つか」

と言われたと・・・・・

えっどっちもどっちやんか~