忘れとった~過ぎてる~ | 空を見上げて・・3

空を見上げて・・3

日々のこと猫のこと、
感じたこと思ったことを綴っています。

雨小雨が止みくもり曇り~の神戸です。

 

起きて目家のことしながら、

リサイクル同じ曲を繰り返しリサイクルハミングしてる、

その曲が河島英五さん「酒と泪と男と女」・・・・・

ん~むっ

 

過ぎてた~猫錦のこと忘れとった~えっ

保護して病院去勢手術して家我が家に入って11年になった・・・

1月12日で猫錦も11年・・・・・

 

今だにオドオドしてるし・・・抱っこできないし・・・

猫錦から近寄ってくれた時だけパー撫ぜられるようになった音譜

猫ご飯の催促もしてくれるようになった音譜

 

昨日べーっだ!思い出したので、特別ちゅ~る贈呈音譜

 

黒猫銀河・・16歳(5月で17歳)

マッサージが終った直後の黒猫銀河音譜

黒猫銀河と三毛猫鈴音のお腹を「のノ字、のノ字」のマッサージパー

毎日パーマッサージパー

 

黒猫銀河や三毛猫鈴音みたいに甘えてほしいわ~