見た目が違っても・・・ | 空を見上げて・・3

空を見上げて・・3

日々のこと猫のこと、
感じたこと思ったことを綴っています。

晴れ晴れ~の神戸です。

吹く風は冷たく感じますが晴れ陽射しがあるので、

走る人歩くと(整形外科まで)じんわりあせる汗が・・・・・

 

「少し水溜まってるけど予防接種抜くほどでもない」とのことで、

ヒアルロン酸注入予防接種だけして帰ってきました。

 

昨日病院2回目の痣切除施術をして帰ってきた主人、

1回目は、

施術後に薬を塗られたままで帰宅したのですが、

昨日は、

心の中で思ってしもた~

ハロウィンハロウィンも近いことだしおばけ

「顔全体に包帯を巻いてもらったらよかったのに」べーっだ!

 

いつもと見た目が違っても、

主人が食事をする傍らに忠猫がいるんですが、

撫ぜるのに体を傾けないといけないので、

数日前から忠猫専用台が登場~(座布団付き)