上を目指して!! | 空を見上げて・・3

空を見上げて・・3

日々のこと猫のこと、
感じたこと思ったことを綴っています。

ところどころ青空も見えてる晴れくもり薄曇り~の神戸です。

 

台風台風13号による雨台風雨風での被害が出る前に、

接近中の所にお住いの方々、命を守る行動を・・・・・

 

主人も富士山静岡県に出張中・・・・・

 

昨日も送られてきましたスマホ

 

昨日、自宅前で久しぶりにイタチを見た~音譜

1人遊びし得いる姿が愛らしい音譜スマホ画像取り損ねた~)

餌を取りに(魚をくすねに)行くところかな・・・・・

 

三毛猫鈴音がキャットタワーに上がった~ニコニコ

3本足になってから初めてかもニコニコ

一番上まで行きたそうだったけど、今日はここまでらしい下矢印