段階なしで監視緩む・・・ | 空を見上げて・・3

空を見上げて・・3

日々のこと猫のこと、
感じたこと思ったことを綴っています。

晴れ晴れ~の神戸です。
 
9月2日(土)・・・・・自宅療養期間5日間が過ぎ、
整形外科に走る人行くことを主人に告げていた、
朝、キッチンに行くと、
テーブルにコッペパンロールパンが置かれていたので、
それを食べ、最後の薬薬を飲み、
ゲホゲホマスクサングラスサングラス着用で(寝過ぎで目が腫れてるから)
整形外科に走る人
なな・・なんと~「水が溜まってない」と医師が~
でもビックリマークまだまだ油断大敵病院通院を続けて様子見をしながら、
予防接種ヒアルロン酸注入を続けることに・・・・・
 
整形外科に行く途中走る人私の母校(小学校)の前を通ったら、
「オジギソウ」が植えてあり、

目見たらチョンと触りたくなりますべーっだ!1回だけ、

 
帰りに走る人ドラッグストアに寄ると、
目抗体検査検査キットが山積みされる~
感染者増えてるんや~と目で実感・・・・・
 
自宅に向かって走る人歩いていると、
秋の果実がたわわに・・・渋柿だろうけど、
8月25日(金)から外出していなかったから、
久しぶりの外~気持ちよかった~ニコニコ
 
発症から5日間は、監視が厳しかった主人むっ
発症から5日が過ぎたとたんに監視が緩んだ~
 
もうしばらく厳しくされると思っていたから・・・
もうしばらく警戒した方がいいのにと思うけど・・・
 
2日(土)から普段通り~
主人がゲホゲホマスクを着用してくれない(私はゲホゲホ着用してます)
同じ空間にいるし、普通に話し掛けてくるし・・・
 
それより、1日にカレンダーをめくったらえっ
中旬の出張が4日(月)からになってる~えっ
大丈夫なんかなはてなマーク出張先で発熱したらむっ心配がつのる~
他の社員の人と交代してほしいけど・・・・・
 
私が高熱でうなされてる間に、
主人は、目の周囲の痣取りの経過を診せに病院
少し鼻の上のと目の下が薄くなってるような・・・・・
この際なので、もう一度ど施術してもらうことにしたそうです。

下矢印施術前夜

下矢印腫れあがってる下矢印腫れは引いてきたけど・・・・・

下矢印施術翌日

下矢印9月2日

 

2日(土)より主婦復活・・・・・

夕食は、私が作りました~いや違う圧力鍋が作りました~