うたた寝 | 空を見上げて・・3

空を見上げて・・3

日々のこと猫のこと、
感じたこと思ったことを綴っています。

晴れ晴れ~の神戸です。

 

・・・昨夜・・・

時計帰宅の早かった主人とテレビテレビを見ていたんですけどね、

テレビ見ながら時計ほんの数十分、

ぐぅぐぅぐぅぐぅうたた寝してしまったんです。

 

主人・・黒猫銀河が乗っかったの感じたはてなマーク

・・・「乗っかってないよ~」

数十分やったけどぐぅぐぅぐぅぐぅ眠りは深かった・・・

主人・・「証拠写真カメラあるから、自分のスマホスマホ見てみ」

私の目が目開いた時には黒猫もういなかったけど、

確かに乗っかってましたニコニコ

三毛猫鈴音は自分のベットで、もう1頭は猫鋼です。

 

・・・今日は七夕七夕・・・

 

争いが終りますように・・・・・

新たな争いが起こりませんように・・・・・

 

世界が平和になりますように・・・・・

国内外の自然災害が減りますように・・・・・