外・・観察中 | 空を見上げて・・3

空を見上げて・・3

日々のこと猫のこと、
感じたこと思ったことを綴っています。

今は雨雨も止んで晴れ薄日が射してる~神戸です。

 

まだ体の真ん中がギューっと痛いし、

ドキドキドキドキしている・・・・・それも今日で終わるのかなはてなマーク

 

右膝の痛みも軽減されてきてるのに、

昨日の左ひざの強打したところが痛い~

 

アイシングや湿布を貼ったりの処置が効いて、

痛いけどむっ腫れは少し引いているようなきがするが、

青タンが出てきた~

両膝負傷中ってむっ情けなくなる・・・・・

 

走る人歩きでの買い物・整形外科・猫の病院などに行く時に、

前を通るお家家

猫を保護されているのかはてなマーク飼っておられるのかはてなマーク

(他にも柄違いの猫がいる)

 

窓辺で寛いでいたり姿を見ると、猫好きにはたまらない音譜

前を通る時に必ず目見てしまう音譜

先日も音譜出入り口(玄関)で並んで何かを見ていたニコニコ