変化見たさに歩く!! | 空を見上げて・・3

空を見上げて・・3

日々のこと猫のこと、
感じたこと思ったことを綴っています。

雨小雨が降り出した~神戸です。
 
昨日もむっヘリコプター音が・・・・・今度は何はてなマーク
 
スマホ調べているとえっ自衛隊での小銃発射事件・・・・・
大変な事件だえっ
 

ヘリコプター音=上空からの取材カメラ

お隣の市の高級住宅街に行く県道で、

ブレーキが効かなくなったトラックが電柱に衝突だった・・・

(長い下り坂は、エンジンブレーキを使わなあかんよ~)
 
用事を済ませてから走る人お隣の市・・・・・変化見たさに目
見に行く途中走る人
 
川では、流されないようにカメカメが後ろ足だけで踏ん張ってるニコニコ
 
運河では、エイが泳いでいた目見るの2回目、
前回は小さかったけど、今回は大きかったし尾も長かった~

 
モンキチョウはてなマークモンシロチョウはてなマーク
目モンキチョウだとしたら、
見慣れたモンキチョウとは色も柄も違うカメラ
 
変化を見たかった茸きのこ
芝生の中にもきのこ