腰部癒着性くも膜炎 | 空を見上げて・・3

空を見上げて・・3

日々のこと猫のこと、
感じたこと思ったことを綴っています。

雨雨が降ったり止んだり、今は雨止んでる~神戸です。

 

我が家の猫の目目覚めがむっ確実に時計summer timeになったむっ

後1時間ぐぅぐぅぐぅぐぅ寝かせてよ~むっ
 

主人のぐぅぐぅぐぅぐぅいびきで目目覚めることなく、

ちゃんとベットでぐぅぐぅぐぅぐぅ寝ている時に限って起こされるむっ

主人のぐぅぐぅぐぅぐぅ睡眠の邪魔をしたらあかんから、
目起きて黒猫三毛猫猫猫猫ご飯を出し・・家の事をする。

さすがに掃除機はかけられないから、
テレビテレビを点けたらえっ

アナウンサーの「Jアラートが出ました、沖縄の方は避難を」

と呼びかけているえっ

 

予告されていた物なのかはてなマーク別の物なのかはてなマーク

自然災害も怖いけど、
破壊力のある兵器による攻撃も怖い・・・・・

メディアの進歩により、
戦争・暴動の映像が時計時間差なく流される・・・・・
それを見る機会も増えた・・・・・
争いのない時がくるのだろうかはてなマーク

 

昨日、大学病院病院に行く前に、

健康診断のバツレッド再検査項目の再検査に、

掛かりつけ医に行ったけど、

言うの忘れとった~

予防接種採血は、1ヶ月は期間をあけなしてもらえないことを・・・

 

検査してもらえなかったけど、

喘息の薬を出してもらって一旦家家に帰ってきてから、

大学病院病院に車

造影剤が途中で止まったことで、

「腰部癒着性くも膜炎」と診断され、

薬薬で様子を見ていくことに、

薬薬で様子を見るので、今後は、掛かりつけ医に戻る病院

 

主人が大学病院病院に行っている間に、

テレビテレビを見ようと2階にあがると目

占領されて・・・譲ってもくれなかったガーン

 

猫釦も近くにいましたよ~カメラに納まらなかったけど・・・・・