甘かった~♪ | 空を見上げて・・3

空を見上げて・・3

日々のこと猫のこと、
感じたこと思ったことを綴っています。

晴れ晴れ~の神戸です。
 
昨日も今日も、主人の車出勤後、
走る人隣の市の川岸&運河沿いを走る人歩いてきました。
 
昨日の川の流れ&色をみると、
一昨日の雨雨の激しさがわかります(飛び石も見えない)
 
今朝の流れは、まだきつかったですが、
水の濁りは無くなっていました。
 
走る人歩きで、この川の源流近くまで(奥高座の滝)
行ったことがあるのですが、
普段は走る人近づくことができても雨雨の後は絶対に無理・・・・・

 
今朝目海側(南)から山側(北)を望み目
 
甘い香りに引き付けられ音譜
自然の恵みのさくらんぼをつまみ食いべーっだ!甘かった~
ヤマモモはむっまだまだだ~
私の前を横切ったサビ猫ちゃんと音譜しばし会話(サクラ猫)