「載せて」ってお願いされた(途中で止まる) | 空を見上げて・・3

空を見上げて・・3

日々のこと猫のこと、
感じたこと思ったことを綴っています。

晴れ晴れ~神戸です。

 

腰の痛みの原因を知るために、

レントゲン・CT・MRI・ブロック注射予防接種・薬の服用薬

それでも痛みが治まらないから、

造影剤を入れての検査・・・・・

 

検査入院病院を終えて帰ってきた主人・・・・・

髄液も採取され予防接種造影剤入れ予防接種

どうだったのか耳聞いてみた、髄液検査結果は後日とのことで、
CT画像を見せてもらいながら目説明を耳聞いた。

主人の承諾というか、主人が「載せて」と言うので・・・・・
同じような症例の方が、

おられたらという思いからかもしれない、

不謹慎かもしれないけどお願い気分を害するかもしれないけどお願い

赤い線の線との間の、

モヤモヤっと白く写っているのが造影剤、

その造影剤が途中で止まって流れていかないと・・・・・

医師もはてなマークらしいえっ
切開手術して良くなるものかはてなマークどうなのか不明・・・・・
 

髄液検査結果が出た後で、どうするかを決めるだろうけどむっ

 

昨日・・帰宅早々に、

生ビールボトル今夜は飲めるわ~」と言っておりましたパンチ!

パンチ!今夜は、新入社員の歓迎会やってプンプン