プロローグ | 空を見上げて・・3

空を見上げて・・3

日々のこと猫のこと、
感じたこと思ったことを綴っています。

晴れ晴れ~の神戸です。

 

7月3日(日)夜

 

KDDIのシステム復旧とテレビニュースで流れていても、

22時でもむっまだ繋がらなかった・・・・・

 

ニュースをテレビ見ながら・・・

主人・・「28日・29日休み取ったから」

「猫を預ける手配しときや・・・・・」

・・ニコニコキラキラ」「出かけるんや~キラキラ

 

はてなマーク

どこに行く気なんやろはてなマーク

 

翌朝・・7月4日(月)

黒猫銀河が餌を食べないので、

病院病院に点滴をしてもらいに行ったので、

黒猫銀河三毛猫鈴音を預かってもらえないかお願いしたら、

「わかりました」「何時はてなマークと預かってもらえることに拍手

 

猫猫猫三つ子は、

わんわん犬を飼っていた時に、利用させて頂いていた、

ペットホテルにお願いをし、

ペット車タクシーにお迎えを予約。

 

なんでもギリギリな私達・・・・

行先が決まったのは、その翌週・・・・・

主人・・「どこ行くはてなマーク」「どこ行きたいはてなマーク

・・・「鹿児島」「高知県の・・・」

 

毎度の事やけどむっやっぱり聞いてきた。 

主人・・「なんで鹿児島県はてなマークなんで高知県に行きたいんはてなマーク

私のプレゼンの始まり~

去年も鹿児島県と高知県と言ったので、

同じプレゼンに新たなことを加えて・・・


その後・・主人の宿探しが始まったけど、

主人・・「どこもいっぱいで取れへん」

といいつつ・・・・

新型コロナの第7波で、

「全国旅行支援延期・県民割期間延長」と、

政府の発表があってから、

 

主人が宿泊したい宿の空きが出始め、

なんとか予約を入れることができたらしい・・・・・

宿泊場所が決まって、やっと行き先が分かった。

 

でも・・出かけられるんだろうかはてなマーク

感染対策は怠ってないけど・・・・・

行けますようにと願う・・・

 

年に1度の旅記メモおつきあい宜しくお願い致します。