次は・・花咲くころに♪ | 空を見上げて・・3

空を見上げて・・3

日々のこと猫のこと、
感じたこと思ったことを綴っています。

外が明るくなってきた晴れ晴れ~の神戸です。

 

あの手パーこの手パーでフィッシング詐欺メールが送られてくるプンプン

今回は、

「【重要】えきねっとアカウントの自動退会処理について」

私は利用してないけどプンプンと言ってやりたいむっ

「ETCサービスが停止されました」

「Amazonプライムの自動更新設定を解除いたしました!番号:674750394943」

「Amazonプライムの自動更新設定を解除いたしました!番号:633161867483」

数分違いで送るのやめてプンプンいいかげん諦めろ~

 

・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・

昨日は、最高の走る人山歩き晴れ日でした~

 

走る人ウォーキングの折り返し地点で、

準備体操をして地図を広げていたら・・・・・

 

女性・・「ここから六甲山山頂まで行けますかはてなマーク

私達・・「行けますよ」

私達・・「今からお1人で行かれるんですかはてなマーク

女性・・「いつか・・・」

私達・・「ちょっと上まで行きますが、一緒に行かれますかはてなマーク

女性・・「いいんですか~音譜

 

初めて会った方もご一緒したのですが、

走る人歩いている途中でえっ走る人歩きが初めてとえっ(早く言ってよ~)

藪漕ぎルートに入ってもうたやんむっ

 

友達と2人で走る人歩い時に左上矢印右上矢印選ばなかった道の方を走る人歩き、

目指した走る人・・・と思ったらえっやって・・・

帰りにいつもの横池(雄池・雌池)に寄って、

 

初めての方に走る人歩みを合せるので、

下山予定時刻は過ぎてしまいましたが、

その方筋肉最後まで一緒に歩き通されました拍手

 

私達・・

「今日のルートを走る人歩けたから走る人六甲山山頂まで楽に歩けます」

「行かれるとき走る人ご一緒しますよ~ニコニコ

 

走る人歩きの大先輩も一緒に走る人歩いてくれたので、

知らなかったルートも教えてもらえたし、

楽しい藪漕ぎ・山歩きでしたニコニコ

 

何十回と目見ているのに・・・言われるまで気がつかなかったべーっだ!

わかりますかはてなマークニコニコ