低~低すぎる~(@@) | 空を見上げて・・3

空を見上げて・・3

日々のこと猫のこと、
感じたこと思ったことを綴っています。

晴れ晴れ~の神戸です・・・が寒い・・・・・

 

ワクチンの影響かどうかはてなマーク分からないのですが、

朝・・寒気がするので体温を計ったらえっ35度4分・・・・・

普段も低い方だけど、ここまで低いと動けないショック!

 

けどむっしないといけないこともあるし・・・・・

 

午前6時頃、ゴミ出しに出たら目満月月が綺麗に見えました。

 

昨日は、何度も雪の結晶雪が舞った神戸、

雪の舞う中、3回目のワクチン接種・・・・・

 

15分間の経過観察後、
主人・・「どっか寄るはてなマーク」「コンビニとかスーパーとかはてなマークと・・・
・・・・ひらめき電球
生活圏内に新しいお店がオープンしたので寄ってみました。

飲むわらびもち(抹茶・そのままチーズケーキを購入)

生わらびもち(あずきを購入)

ニコニコ生わらびもち美味しかった~

 

今日は、炬燵守りをして過ごします・・・・・