2度のビックリ | 空を見上げて・・3

空を見上げて・・3

日々のこと猫のこと、
感じたこと思ったことを綴っています。

朝のうちは冷たい台風風が吹いていましたが、

今は台風風も止みポカポカ陽気の晴れ晴れ~の神戸です。

 

朝・・3ヶ所に掛けてあるカレンダーを3月に・・・・・

一番最後にめくったカレンダーを見て目

えっ一度目のビックリ・・・・・

 

2回目の緊急事態宣言解除で・・・・・

今日から通常勤務だと思っていたら・・・・・

東京にある本社同様に7日までテレワークらしく・・・・・

カレンダーに「在宅」と書きこまれていた・・・・・

今日は当番出勤してるけどニコニコ

 

用事ついでに自転車池のある公園に立ち寄ったら、

目えっ~もう晴れ日向ぼっこしてる~冬眠終了なんや~」

えっ2度目のビックリ・・・・・

春ですね音譜

春は・・いかなごの釘煮(今年もお高いらしい)

春は・・選抜高校野球から野球

 

春も・・「気を緩めないで、感染しない・感染させないを遂行」