野鳥のしぐさ♪ | 空を見上げて・・3

空を見上げて・・3

日々のこと猫のこと、
感じたこと思ったことを綴っています。

ちょっと冷たい風が吹く晴れ晴れ~の神戸です。
 
ほんまプンプンどこに出かけてるんやろはてなマーク
時間・曜日を変えて行ってもおらんプンプン1月20日から顔を見てないショック!
出歩きすぎの母に怒りがこみ上げてくる~プンプン
 
今日は当番出勤で出社して行った主人・・・・・
家のことをし筋肉母宅に寄ってから走る人ウォーキングに走る人
 
折り返し地点にある梅林には目
梅見の方が大勢走る人登って来られていました。
 
走る人ウォーキングをすると母に対する怒りもちょっと静まる~べーっだ!
 
走る人歩いていると目シロハラがニコニコ
 
次に飛んできたのが目ルリビタキニコニコ
 
今日を含めて数日間ビックリマーク
運動量を増やしてカロリー消費~しなかんわ筋肉