夫婦仲良く散歩 | 空を見上げて・・3

空を見上げて・・3

日々のこと猫のこと、
感じたこと思ったことを綴っています。

朝のうちは雨雨でしたがくもり曇りとなり晴れ晴れ~となった神戸です。

 

猫鋼目覚ましアラームに起こされて、

雨雨だから走る人ウォーキングにも行けないしガーン

主人が起きてくるまでの間に・・・・・

黒猫三毛猫猫猫猫と人間のトイレ掃除に洗濯を干したり・・・・・

1人で朝食を食べてテレビ情報番組を見て時間を潰し・・・・・

 

主人が起きてきてむっ朝食兼昼食を食べ終わった時に、

・・・・走る人散歩しがてら隣の市の桜開花状況を見て来るわ」

主人・・「散歩やったら俺も行こかな」

ということで連れだって走る人お散歩に行くことにしましたが、

我が家から400m東に歩けばもう隣の市になるのでひらめき電球

 

・・・・「海をまたぐ浜経由で行くよ~音譜(わざと距離をのばすべーっだ!

散歩走る人ですから主人にあわせて走る人走る人

 

台風少し風がありましたが晴れ清々しい~

走る人ウォーキング走る人ジョギングトイプードルチワワ黒パグ犬の散歩

私達夫婦の様にニコニコ親子でカップルで散歩をされている方、

波打ち際で遊ぶ親子もいましたニコニコ

 

換気も抜群ビックリマーク人の密集なしビックリマーク密接した近距離での会話なしビックリマーク

『3つの密』を避けられているので気分転換にはもってこいでした。

 

のんびり散歩走る人家に着いたのが14時30分・・・・・

少し汗ばんだので温泉汗を流したのち音譜

喉を潤しながらビール(ノンアルコール)メモ書きました。