赤もいろいろ(⌒⌒) | 空を見上げて・・3

空を見上げて・・3

日々のこと猫のこと、
感じたこと思ったことを綴っています。

綺麗な朝焼けを見て音譜気持ちのいい風を体にうけニコニコ

晴れ秋晴れ~の神戸です。

 

時計猫鋼アラームが鳴ったのが午前5時前むっ

餌の催促が激しくならないうちに体を起こし、

主人が寝ている間に走る人ウォーキングに走る人

 

走る人歩いていると目チョコチョコと小走りする生き物が目に入りました。

近づいてみるとかに座カニかに座

海や川から離れて行くけど・・・・・どこに向かっているんだろうはてなマーク

 

年に一度目歩道を歩くかに座カニを見かけるけど1匹~2匹・・・・・

大量に歩いているところも見てみたい気もするべーっだ!

 

毒々しい茸のも綺麗でしたが、

カニの爪のも歩道に映えて綺麗でした。