食べることから始める国際協力 | 空を見上げて・・3

空を見上げて・・3

日々のこと猫のこと、
感じたこと思ったことを綴っています。

晴れ晴れ~の神戸でしたが吹く風が冷たかった~

 

主人音譜滋賀県大津市に1泊2日の出張~

夕食を作らなくて済む~ニコニコ

 

午前中は私用で出かけ電車

用事を済ませてもたっぷり時間がある~音譜

すぐに帰るのももったいない~ので音譜

 

映画を観て帰ることに映画その前に・・・・・

日本語に英語にetc・・・・・

いろんな国の言葉が飛び交っているところでランチ割り箸

JICA関西食堂・・・・誰でも利用できますニコニコ

 

映画は「あいあい傘」を観て帰ってきました。

立川談春さんの落語も聞いてみたいなぁ~

 

お気に入りのワンちゃんの写真、見せて♪ 

あなたもスタンプをGETしよう