誘惑に打ち勝つ!! | 空を見上げて・・3

空を見上げて・・3

日々のこと猫のこと、
感じたこと思ったことを綴っています。

暑い晴れ晴れ~の神戸です。

 

昨日・・・・・

母宅の様子を覗きに行こうと家を出たのですが、

母宅に上がる前に電車電車に乗ってしまったべーっだ!

(母宅の前に駅があります)

母宅を覗くのは後でもいいかぁ~と思っての事ですけどべーっだ!

 

出かけた先は・・・・・

猫をモチーフにした指輪を見に行ったのですが、

見ているとショック!あれも!!これも!!欲しくなる~

 

購入して帰って来たのはマグカップニコニコ

自分のだけを購入しようと思ったけど、

主人と娘に文句を言われるなと思ったので、

3個お買い上げ~

黒猫・白黒八割れ・三毛猫黒猫猫三毛猫

我が家の黒猫猫三毛猫シニア組が揃っているマグカップ

 

欲しいと思った指輪とTシャツがあったけど、

これは主人を連れて行かねば!!べーっだ!

 

そして・・・・・

地下でもショック!あれも!!これも!!欲しくなる~

(ユーハイム)バウムクーヘンも美味しいのだけど、

私はニコニコフランクフルタークランツ派音譜

フランクフルタークランツ・夏限定レモンレモン

次の限定は紅茶らしい音譜

 

母宅に寄って来ましたが母は不在でしたショック!

 

母の部屋ショック!散らかり放題ですプンプン

冷房も入れていないムシムシする所に、

調理途中の物を放置してるしショック!写メを撮って姉に送って・・・・・

 

 

あなたが最近一番冒険したな!って思ったのは?右矢印・・・・・

あなたもスタンプをGETしよう