娘の代わりに♪ | 空を見上げて・・3

空を見上げて・・3

日々のこと猫のこと、
感じたこと思ったことを綴っています。

走る人ウォーキングに出た時は、

高校野球決勝日にふさわしい晴れ空だったのですが、

少しくもり雲が掛かってきた晴れ晴れ~のちくもり曇り~の神戸です。

 

試合開始が午後2時だから、

曇り空の方がいいかもしれないですね。

両校とも頑張れ~

 

腎臓機能が低下している猫小鉄・・・・・

療養食は口にしてくれないショック!

食べないと体力維持ができないので、

この夏は晴れ

小鉄が食べそうな餌に混ぜたり・・・・・

食べたい物を食べさすことにしたのですが、

どこの御曹司はてなマーク小鉄の前に多種類の餌を並べる夏でしたショック!

 

ポチャリだったのが今ではガリガリガーン

 

私がパソコンパソコンの前にいるとニコニコ

横から足や尻尾が出てきますニコニコ

 

夕方から音譜

仕事終わりでも間に合わない、

娘の代わりに私が楽しんできます音譜

 

 

献血したことある?してみたいと思う?右矢印ある!!

あなたもスタンプをGETしよう