気持も服装も春♪ | 空を見上げて・・3

空を見上げて・・3

日々のこと猫のこと、
感じたこと思ったことを綴っています。

雨雨~の神戸です。

 

母の病院入院退院・・・・・

その間にショック!

テレビテレビに出て来そうなゴミ屋敷となっていた母宅を片付け・・・・・

滞納していたお金問題を処理し・・・・・

封も開けていない大量の配送物を止めたり・・・・・

やっとリフォームができる状態に・・・・・

すったもんだはありましたが一時入居施設に入って・・・・・

 

母が病院入院した時はショック!

こんなにも大変なことになるなんて思ってもいなかったので、

昨年の12月に楽しい予定を入れた(入れてもらった音譜

(それに予想外のショック!娘の膝蓋骨骨折大腿骨も・・・・・)

 

ギリギリだったけどショック!

心が軽くなりニコニコウキウキだったから服装も明るくニコニコ

昨日音譜

ブロ友のくう助さんと音譜(ブックマークに載せさせてもらっています)

劇団四季のミュージカル「キャッツ」を観に行ってきました。

(ご一緒させてもらうの3年連続~ニコニコ

 

くう助さんも7匹の猫ちゃんを飼っておられる大の猫好き~音譜

ランチして音譜キャッツを観て音譜大阪名物を買って音譜

人と会って食べたりお喋りするって本当に楽しい~音譜

ホッとできウキウキ楽しい時間でした音譜

また会ってやってくださいね~おじぎ

 

初めての着る色の服ニコニコ今までの私では考えられない色ニコニコ

パンツ・・汚すと目立つから穿いたことなかった~

服・・・・・「着たことのない色を購入するビックリマークと決めて行って購入べーっだ!

 

大阪は梅田に出たら!!

阪神百貨店梅田本店の名物「いか焼き」と、

家族のお土産に(大阪土産の定番はてなマーク)551の蓬莱で豚饅を購入ニコニコ

(手抜きで夕食にべーっだ!

 

5月6日が千秋楽の「キャッツ」

一夜明けてもニコニコ余韻に浸っているkoyokaです音譜

 

よい子だね~って褒められると嬉しいよね!

あなたもスタンプをGETしよう