洟 ・鼻・花 | 空を見上げて・・3

空を見上げて・・3

日々のこと猫のこと、
感じたこと思ったことを綴っています。

くもり雨午後から小雨が降ってきた神戸です。

 

膝蓋骨骨折中の娘松葉杖_ブルー

前回の診察後に、

19日(月)・23日(金)のどちらかに診察に来るようにと言われ、

看護師さんが・・・・・

「先生がお休みするかもしれないので、出勤しておられるか8時30分頃に電話で確かめてから来院してね」と・・・・・

 

今日電車頑張って連れて行く予定でしたが、

雨パラパラとほんの数分降って雨すぐに止んだのですが、

私が「雨降ってきた~行くの無理かなはてなマークと言ったものだから、

起きて来ない・・・・・・娘・・・・・

 

行くにしても準備に時間が掛かるから、

起きて準備して電話を掛ける!!

先生がおられたら即走る人出かけられるし、

先生かお休みだったり、雨なら仕方ないねぇ~ですませられるけど、

 

6時過ぎに目覚ましが鳴っていたけど起きる気配なしだったしプンプン

私が「無理」と言ったから起きるのをやめたとプンプン

 

起きてこないプンプン準備もしないプンプン娘に腹がたって、

怒鳴ってしまったけど、

連れて行ってもらうビックリマークのに、

自分のペースで動く娘に腹が立つ~プンプン

 

そうプンプン昨日の娘のお出かけ(デート)の送迎プンプン

行く30分前に主人の代行でプンプン

帰りも迎えに来て~とプンプンLINE連絡だしプンプン

あ~腹が立つ~プンプン

 

貢物をしてもらっても腹が立つ~プンプン

下矢印芦屋・ダニエルのカヌレ

娘を病院病院に連れて行かなかったので、

娘の代わりにではないけど、

 

腎臓の定期検査もあったし、

クシャミ連発くしゃみ左前歯はてなマークが気になるのかカキカキ連続だし、

猫小鉄を検診に連れて行って来ました。

体重ガーン少し減ってましたガーン

クレアチニン(Cre)・BUN(血液尿素窒素)さほど変化はないけどね~

気になるところもあり・・・・・現状維持に努めるようにと・・・・・

 

猫病院病院の待合室でニコニコ

我が家の黒猫猫三毛猫猫猫猫も、

すんなりキャリーには入ってくれないからニコニコ入ってくれるなら何でもニコニコ

気持わかる~ニコニコ

ピンクの鼻が見えてました音譜

野ネズミじゃなくてべーっだ!小鉄と同じ白黒八割れのニコニコ双子(雄雌)

もと野猫のぐりちゃん猫ぐらちゃん猫

存在を消してました存在感あり~のぐりちゃんのニコニコ

飼い主さんの(姉妹)さんとキョウダイ猫はいいよね~と、

お話させてもらいました音譜

 

娘の事で腹が立っていたけどニコニコ落ち着いた~猫パワーですね~ニコニコ

 

家に帰って・・時間あるし雨が降る前にと思って、

湾岸コースの走る人ウォーキングに走る人

園庭開放(19日・20日・22日)をやっているので、

アーモンドの花を見に行こうかなと思ったのですが、

お隣の市の海沿いにも桜並木があるので、

その蕾の状態を偵察にオペラグラス

後数日で一気に咲きそうです桜咲くが一輪だけ咲いていました桜咲く

今日は大半が愚痴でしたべーっだ!

 

ミュージシャンになりたいと思ったこと、ある?右矢印ない~

あなたもスタンプをGETしよう