開港150年・・海フェスタ神戸 | 空を見上げて・・3

空を見上げて・・3

日々のこと猫のこと、
感じたこと思ったことを綴っています。

黒猫猫三毛猫猫猫猫よりも早く目覚めた~ので、

餌の催促をされる前に走る人ウォーキングに走る人

 

山には黒い雲が掛かって雷今にも雷雨雷がきそうな感じですが、

平地はくもり曇り~の神戸です。

午後の天気はどうなるんだろうはてなマーク

 

・・・・・昨日の続き・・・・・

神戸開港150年記念「海フェスタ神戸」

22日(土)23(日)

海上保安庁大型巡視船海洋気象観測船の見学に行ってきました。

「さと」では救助訓練を見せてくれましたが、

子供にも理解しやすい寸劇でニコニコ

海難事故に遭遇した時の通報番号もインプット拍手

おまけに最後に本当に海に落とされてた~

 

全装備を装着すると30kgになるそうですが、

私は酸素ボンベすら持てなかったですガーン

 

日に焼け鍛えられた筋肉で皆さん男前~

娘に「逆ナン」しておいでなんて言ってしまったべーっだ!

 

 

23日(日)に見学できる

私と娘は元気はつらつと見学していたのですが、

一人お疲れモードの人が・・・・・

その人のためにビックリマーク

世界のビール・神戸みなとガーデンが開催されているので、

あせるをかいたあとの生ビールビールは最高音譜

暑かったけど音譜楽しい一日でした音譜

 

お米はいつも何キロのやつを買う?右矢印5kgあなたもスタンプをGETしよう