B.D !! | ミカリン ZUMBA!!

ミカリン ZUMBA!!

こんにちは。ZUMBA、アクア、脊骨コンディショニングのインストラクター してます
Mikaです。

皆さんと共用出来るようにブロク更新していきます。
どうぞ!!宜しくお願いします*\(^o^)/**\(^o^)/*


G.Wは、お家で、ゆっくりお過ごしですか??

こんなに、良い天気だとお外に出たくなっちゃいますよねー。でも近くの公園で我慢我慢。⛲️

1日は、たいがのばーすでぇい🎉

会員の皆さんから大きくなったでしょ〜ってよく聞かせます。早いものでもう4歳なんですー。お腹が大きかった事が最近に思います。

たいちゃん、まだまだかわいい💕💕言葉の数も増えてお話しができるようになりました。 最近手先を使う遊びのブロック🧩に夢中です。今年から幼稚園に入り今日の出来事、楽しかった事をたくさんお話ししてくれます!

うちには、大きいのから小さい子までいますがみんな可愛い💕


今年のテーマはトイストーリー🎵



こんな感じで仕上げてみましたー。

たいちゃん😁の嬉しい表情に母は、更に喜ぶ😁😁


沢山ご飯食べてすくすく育ってねー。

love u❤️