ちょめさーやるよ! | ミカリン ZUMBA!!

ミカリン ZUMBA!!

こんにちは。ZUMBA、アクア、脊骨コンディショニングのインストラクター してます
Mikaです。

皆さんと共用出来るようにブロク更新していきます。
どうぞ!!宜しくお願いします*\(^o^)/**\(^o^)/*



ちょめさー やりまーす‼️

野外ステージ上みんなで踊らにゃそんそん
広ーい芝生エリア なんだ?なんだ?と見物人がステージを観にきてくれたり少しスター✨気分味わえるかも?!

zumba初心者大歓迎!!
この春何か始めたい方!
気持ちをポジティブにしたい!!と考えてる方!
非日常的は、動きをしたい方!
ん?ちょめさー?なんだろ?気になる方!
マスクして最近口角下がってきたなーって思ってる方
まぁなんでも!うぇるかむ!



ラテンのリズムでノリノリに楽しめますよ!
青空 音楽 ダンス ちょめさー!最高かよ!

mika01zumba@gmail.com

参加者大募集!!
申し込みはこちら☝️or
私に会った時にでも参加しまーす!!👋
と声掛けてください‼️

お待ちしてます😘