先日、ボーソーからの帰り道

山の中の畑に、気になるお花の蕾の整列に

惹かれて、車を止めた話をブログに載せました。

 

image

 

インスタには大橋トリオの「So Pretty」の

曲をつけて なんて!可愛い 蕾をUPしました。

 

 

 

 

 

これ、「野蒜(ノビル)」でした。

 

子供の頃、お味噌をつけて食べた覚えがある

私が知っているノビルとは、サイズが違うから

へええええ! でした。

 

 

image

 

 

ボーソーの飲兵衛のお友達が

根っこはこんなよと

画像を送って下さった。

 

 

 

ちょっと、食してみたい。

次回、ボーソーに行ったら

なんとしても、ゲットせねば(笑)

 

で・・・

ブログに頂いたコメント、ありがとうございました。

 

思わず 吹き出してしまったコメントがありました。

 

 

 

image

 

 

「蕾がストッキングかぶった変質者見たい(≧m≦)ぷっ!」

 おいおい、こらこら 

 見えます? (笑)

 

 確かに! そう言われてみたら・・・で大笑いしてしまった。