何度も言いたくないけれど、目が疲れるし

指が太いからなのか

携帯だと文字をミスタッチしそうだし

スマホでブログ記事をUPするのが

辛いお年頃になりました。

 

コメントは嬉しいのに、リコメするのが

辛い。

 

 

その代わり、勧めて頂いて

インスタグラムやってます。

分からないながらも、楽しくなってきて

UPしっぱなしで、気楽にやっております。

 

 

 

何が楽しいって、音楽を探して画像に

貼り付ける作業が楽しいんです。

 

それで、ブログの方が手薄になっております。

 

 

 

いつぞや、某ブロ友さんから刺繍教室の報告記事の時だけ

ランキングに入っていますよね?と聞かれて

 

今回、気をつけていました。

昨日は ジャンルのランキング七位に入っていました。

 

 

こんなグラフがあるのを

初めて知りました。

 

 

 

以前のYahooブログに慣れてしまっていたので

いろいろな機能がある、こちらのブログは

情報が多岐にわたって未だに、よく分かっていませんが

今回は注視していたので どひゃ〜〜〜でした。

 

 

今日は 二位から一位となり・

 

 

 

マダムがこちらのブログにリンク貼ると

どっか〜んと訪問者が増える。

 

こんなに多くの方が、マダムの300円ランチに

興味を持たれていると思うと

使命感に燃えて、やる気がUP

来月も頑張ろう〜!!

 

 

 

おまけ

One

 

我が家のアネゴ

まだ、若いので凄み不足ですが

 

Two

 

Three

 

 

いい顔しています。