箱根は須雲川の音、聞きながらの朝食です。

 

      

 

愛犬家の皆様に教えたい。

 

なかなかペット同伴、食事可能で

条件が整ったレストランが少ない。

 

 

 

 

こちらはホテル仙景の一部である

仙景プラザ一階の花車

 

 

 

 

 

 

 

 


 

今回のお店は箱根から朝一番で都心に

出勤する娘のさくら(仮名)が新幹線に接続する電車

に乗らなくてはならない。

 

箱根湯本駅に近いことが条件でした。

 

 

テーブル前の須雲川の流れ音と

朝日にキラキラ映える流れは

ちょっと、トルコのパムッカレの風景がよぎりました。

 

 

      


テラスでの朝食は 寒くもなく、最高の季節。

早朝でなく、もう少し遅い時間だと

きっと、水面がキラキラするのだろうな・・・。

 

 

 

 

温泉郷、ホテル仙景のテラスのある

レストラン、花車。

これまで箱根で一番、思い出残る

朝食になりました。

 

 

      

 

 

店内、ほとんど外国人観光客。

すっかり、パンデミックは終了したんだなと

実感します。

 

 

ゆったりしていて、このお店のモーニングは

お勧めです。

 

 

        

 

 

 

ランチメニューも魅力的でしたが

朝でないと観光客の人通りが多いし

パーキングもお店も混みそう。

 

 

         

 


川の風景を見て、昔懐かしいトルコの世界遺産の絶景

パムッカレのブログ記事から 画像をひっぱりだしてみました。

 

 

     

 

 

最も、最近は温泉の水が干上がっている方が多いから

水の流れの絶えることのない箱根の温泉は偉大。

 

ブログはいいですね。 古い記録が残っていて。