SL1716 シーパラへ③ | マルプー生活 Be Happy!!☆彡

マルプー生活 Be Happy!!☆彡

ガウワンキョウダイは公園でひっそりと遊んでます

2020年3月22日(日曜日) 

12歳3ヶ月と7日のスマイリーの日記

スマイル(男の子)ブラウンカラートイプードル   リリー(女の子)クリームカラートイプードル

2ワン合わせて『スマイリー』って呼んでねしっぽフリフリしっぽフリフリ

トイプーとマルチーズのMIXキョウダイだよ♪  宜しくね

 

スマイリー地方は緊急事態宣言が延長されました

地元お散歩してると、どこが?って感じで人は歩いてますけどねガーン

だからせめて週末のロング散歩は距離が取れる大きな公園へ行きたいけど

駐車場も閉鎖され(これも延長なのかな?)、行き場に困ってますあせる

 

お話は、去年の一旦解除された日のお散歩です

 

 

大きなオオシマザクラを見つけました🌸

同じお顔してる双子です爆  笑

 

日当たりもよく、潮風を受けても元気に咲いてました

 

歩道沿いだったので抱っこして、ねトイプードルトイプードルカメラ

 

でも少し進むともっと大きな🌸の木が!

スマイリーが豆粒になるくらい音符

何が嬉しいって貸し切りですよグッウインク

 

レンズ1本しか無かったからアレだけど💦

 

周りを気にせずに居られるって最高アップ

 

とは言っても、結局抱っこしちゃうんだけど

 

 

スーちゃん、左1.0口笛

 

カメラ目線を正面向きでもらえるも、風で100%ボッサリーノでボツでした滝汗 Ⓛ

 

桜にサヨナラして~

 

次の目的地へ移動でーす!

坂道で手放し運転する父・・

 

続きは次号でね~バイバイ照れ

 

 

時計   時計   時計   時計   時計

 

 

今日は静かな1日・・(只今リー子のイビキがBGMです)

昨日はスマイリー地方、前夜の強風でとあるビルの建築作業場の足場が落下して

電車の架線に当たり、約半日停電するという事故があり・・

報道陣がいっぱい来てて💦

これ以上話すと家バレするので言えないけど、不法侵入じゃね?なんて

テレビ観てて思えるシーンもありましたよ真顔

逆に、よくこの場所探したね、って・・